橋ソロバックのすすめ~10人まるっと紹介します~

皆様はA.B.C-Zのセンターであり末っ子である橋本良亮くんのソロ公演

"ハシツアーズ~もうかわいいなんて言わせない~"には参加されたでしょうか?

 

わたしは橋本君の声と今回のアルバムのソロ曲のCrazy About Youが死ぬほど好きなので、時間とお財布が許す限り見に行きました!今回のバックについていたJrはみんなダンスが上手で一生懸命で、目を奪われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

でも、今回のハシツアーズでバックJrの個人の紹介があったのは8/28の1部のみでした……!

「あ!あの子かわいくてダンスも優雅でステキだわ~!!!ぜひお名前だけでも……!!!」と思ってても名前が分からずに終わってしまった方もいるのでは?そんなのもったいない!!!ということでザックリ顔と名前など基本事項だけまとめましたので是非参考にしてください!

 

f:id:shun04niko:20160901210909j:image

①名前

②生年月日

③(かなり簡易的にまとめた)特徴 の順番でいきたいと思います。

 

f:id:shun04niko:20160901210401j:image

f:id:shun04niko:20160901210408j:image

岸孝良(きしたかよし)くん

②1992年9月18日

③今回のバックで最年長!なんと橋本君より1つ上の学年……!橋ソロバックのメンバーは全体的に若く、あまり有名ではないですが岸くんだけは知ってる!なんて方も多いのではないでしょうか?"雨上がりに手をつないだら"の時やバンド曲の時にキーボードをしっとり弾いていました!すてき!私が常々見に行きたいと思ってるShockにも参加していました~!(前記事参照)

 

f:id:shun04niko:20160901210419j:image

f:id:shun04niko:20160901210423j:image

①小川優(おがわゆう)くん

②1994年10月20日(河合君と一緒だ……!)

③ギターがとってもとっても上手な小川くん!演奏中は大胆でしなやかでとてもかっこいい!!(っていつかの雑誌に書いてありました)小川くんがどれほど素晴らしいかというと、橋本くんが毎日歌う曲を変える日替わりコーナーは、橋本くんが「これ弾ける?」と聞いたら「多分弾けます!」と答えしっかり弾ききってしまうほどすばらしいです。日替わりコーナーは小川くん無しでは成り立ちませんでした…!バンド曲では末武くんと一緒にギターを弾いていました~!

 

f:id:shun04niko:20160901210838j:image

f:id:shun04niko:20160901210855j:image

①基俊介(もといしゅんすけ)くん

②1996年10月17日

③2016年滝沢歌舞伎に大抜擢され少しずつ着実にファンを増やしております!花言葉で橋本君のお姫様になる人をくじで決める時、毎回自分が選ばれないかドキドキしながら神様に祈ってましたね(笑)基くんはどう頑張っても選ばれないと思います(笑)サラサラヘアーで曲を口ずさみながらしゃかりきに踊っているのはかわいいお顔の基くんです!

 

f:id:shun04niko:20160901210445j:image

f:id:shun04niko:20160901210452j:image

(↑上から2段目左が福本くん)

①福本大樹(ふくもとたいき)くん

②1999年1月15日

③今回のソロコンはJrコーナーでNEWSの"Fighting Man"を踊っていたのですがその振り付けは福本くんが考えた振り付けだそうです!同学年で関西ジャニーズJrに福本大晴くんがいて、なかなかややこしいですがお間違えなきよう……!バンド曲の時はドラムをかっこよく演奏していました~!憧れている先輩はキスマイの二階堂くんだそうです!

 

f:id:shun04niko:20160901210529j:image

f:id:shun04niko:20160901210534j:image

①末武幸紘(すえたけゆきひろ)くん

②2000年5月30日

③末武くんと言えば!今年の野球大会でピッチャーを務め、話題になりましたね~!体育会TVの100メートル走でもなかなか良いタイムを出していたので運動神経は抜群みたいです!(伝聞)去年のA.B.C-Zのコンサートが初めてジャニーズとして出た舞台だったのでえび担としては親近感がわきます……!バンド曲の時は小川君と一緒にギターを弾いていました!

 

f:id:shun04niko:20160901210549j:image

f:id:shun04niko:20160901210555j:image

①高橋汐音(たかはししおん)くん

②2000年8月11日

③汐音くんはとにもかくにも笑顔が可愛いのです~!とにもかくにもとか言っていますがわたし自身、顔と名前以外あまり詳しくないのでネットで拾ってきた情報に頼らせて頂くと、神奈川県出身で、憧れている先輩はHey!Say!Jump!の山田涼介くんだそうです。今後、情報収集していきます!すいません!何か素敵な情報をお持ちの方是非コメントお願いします!(人頼み)

 

f:id:shun04niko:20160901210605j:image

f:id:shun04niko:20160901210610j:image

①矢花黎(やばなれい)くん

②2000年8月15日

③矢花くん!"やばなれい"って名前のインパクトが強いので一発で覚えられます!お名前から麗しいですがお顔もきれい!サマパラは橋本くんの公演以外もベースとして参加して皆勤賞です!バンド曲は言わずもがなもちろんベース!今後も少クラなどベースとして参加すると(勝手に)思っているのでぜひチェケラ!です!

 

f:id:shun04niko:20160901210620j:image

f:id:shun04niko:20160901210627j:image

①林蓮音(はやしれん)くん

②2000年11月13日

③林くんはひょろ~っと細くて今にも折れてしまいそうですがアクロバットが得意で少クラなんかでもばんばんバク転(ばんばんバク転の語感の良さ!笑)してます!お兄さんもジャニーズJrで(林拓音くん)橋ソロの見学にも来ていました~!くしゃっとなる笑顔がとってもかわいらしいです!自己紹介の時にえびの事が大好きだと公言してくれておばさんはとても嬉しかったよ……(泣)

 

f:id:shun04niko:20160901210641j:image

f:id:shun04niko:20160901210645j:image

①中村浩大(なかむらこうだい)くん

②2001年1月8日

③中村君は元ヤングシンバ(劇団四季のライオンキングの子役)だけあってとてもダンスが上手~!笑顔もステキ~~!(基本みんな笑顔が素敵なんです本当に)ファンサうちわに少し照れながら対応してるのを見て胸がドキドキしました……あらやだ更年期……。中村くんのことも今後チェケラしていきたいです!

 

f:id:shun04niko:20160901210652j:image

f:id:shun04niko:20160901210655j:image

①金田耀生(かねだようせい)くん

②2001年3月22日

③金田くんは小さいころからJrにいるので15歳にしてJr.歴5年目!2012年の滝沢歌舞伎では「きんきらきんの田んぼからやってきた小さな妖精!金田耀生!」と言っていたのがつい最近のことのようですが、立派に成長して橋ソロでも元気に踊っていました!まだ15歳!おばさんは今後の活躍にとっても期待しております~!

 

 

というわけでバーーーっと10人書いてきましたが皆様が気になっていたJrの正体はわかりましたでしょうか?わたし個人の感想ですが今回のバックのメンバーとっても好きなので、ぜひまたこのメンバーで何かしてほしいと思ってます!この10人まるっと全員推したいし特に中村くんと基くんは今後もいろんなバックについたりして欲しいです~!

間違いなどありましたら訂正しますのでコメントお願いします。

 

P.S

Twitterで気軽にレポ出来たらいいなあ~と思ってアカウント作りました。

もしよろしければこちらでも仲良くして頂けると嬉しいです!

https://twitter.com/yuri_repo/status/771320492389126144